2021/05/18

本日の記録

 本日の記録でございます。



 〇デイトレ 5/19(水 

  
 アルー                           190円

 クレディセゾン                  ー3,060円 

 ヒーハイスト                   ー2,500円

 NEXUSBANK                       280円

 テイクアンドギブニーズ              ー1,300円


             
                          合計  ー7,930円 



 〇信用取引      含み損益  ー125,099円
           

本日、日経+1.28%の下げ(+362.39円) 
最初の大幅下げからの、少し復活でまた下落。現在はなんとかここで食い止めている様子、、、なのか? 9時開場の時は「あ、これ終わったな、、、」と思いました😅 もう助からんかなーと思っていましたが、ずっとだだ下がりだった持ち株が徐々に上がりをみせて、ありがたいことに余力を残してくれました。先週からの含み損が半分くらい減りました。ひとまず助かりました😌

先のことは誰にもわかりませんが、これはほんとにわからんですね😅 チャートもまだまだ危なく見えるし、いつでも転落できますよ状態。なんとか28000円台をキープしてうろうろしていただけるといいなと思います。急上昇とか急上昇とかいりません。この状態でじんわりエネルギーを貯めていってほしいです。

デイトレは相変わらず下手です😅 本当はデイトレで少しでも稼いでいきたいところですが、どうも逆張りしてしまい判断が遅いです。まあ、今日はじわじわ持ち株が上昇したのでよかった。含み損が減ったのが救いです。

明日も冷や冷やですが、真摯に向き合います。




0 件のコメント:

コメントを投稿