2021/05/20

本日の記録

 本日の記録でございます。



 〇デイトレ 5/21(金 

  
 リプロセル                    1,282円(信用400株手放し)

 アイフル                     ー630円 

 gumi                       ー4,640円

 三菱UFJフィナンシャル               340円

 シンバイオ製薬                   6,940円(信用100株手放し)

 
             
                          合計   +3,292円 



 〇信用取引      含み損益  +23,119円
           
           (再度リプロセルを500株買いました)
  


本日、日経 +0.78%の上げ(+219.58円) 
週末、ありがとうセール!(^^)って感じですね。ダウも反発してたし欧州株も上がっていたので、朝はちょっと気が楽でした。日経は28000円台を底値に今日はいい地合いです。恐怖も少し和らいだ雰囲気があるような😌もちろん油断はできませんが、イスラエルとガザ停戦とか「よかった~」と思えるニュースがあったりして、世界情勢的にも気持ちが安堵しました。戦争とか攻撃とか、ほんとに他人事と思えないんです。遠い国でも「日本だってあり得る」と、真剣に考えるようになったから、年取ったなと思います😂(他人事とは思えない感情が漏れるのです)

なかなか減らなかった含み損ですが、シンバイオのおかげで今日は大きく減りました😊途中プラテンしたりして、一喜一憂していました🎉が、ななんとプラスのまま終わりました!(久々😂) あの恐ろしいマイナス40万円台から、よくぞここまで復活してくれた😭

全てはシンバイオのおかげです。デイトレのために昨日買った300株を売っちゃおうか悩みましたが、100株だけ売り、あとは持ち続けることにします。タラればですが、もうこの値段で買えない日が来るかもしれませんからね。後になってわかることですから、来週おはぎゃーになってる可能性もある😂まあ、私の第6感に懸けます😤
gumiは好奇心で買ってみましたが、買わなくてもよかったですね😅チャートの形が悪くなってプラスにならずでした💧

今月は利益どころかマイナスほぼ確定ですが、しょうがないですね。
来週の日経平均は、29000円が見えるような気もします。ちょっと期待しています。






0 件のコメント:

コメントを投稿