2021/05/24

本日の記録

 本日の記録でございます。



 〇デイトレ 5/25(火 

  
 gumi                         -2,960円

 日本エマージェンシー               2,058円(信用全手放し)

 アラインドテレシスHLDGS             -2,160円 

 双信電機                    ー2,010円

 QDレーザ                       ー700円

 マネックスG                    1,080円

 
             
                         合計  ー4,692 



 〇信用取引(ホールド)      含み損益  +158,844円
           


本日、日経+0.67%の上げ(+189.32円) 
今日の地合いは良かったですね(^^♪ 欧米は続伸していましたから、少し安心して見ていられました。途中、庭の草取りなんかして目を離しても気にならないくらいでした。これぐらいの上げがちょうどいいです。じわじわ続伸すると底上げ感があるので、信頼できる値になっていく気がします。

デイトレは、いつものように下手ですが😅含み損が一気に減り、想像以上にプラス転換しました。まだまだ含み損抱えている株ばかりですが、特に今日はバンクオブイノベーションが上昇して驚いています。こないだのストップ安からの上げなので、定位置に戻っただけですがだいぶ減らしてくれました。今後も上がるんだろうか(・・? 相殺したいからもう100株買おうか迷っています。日本エマージェンシーも損切りしてから残しておいた100株がプラスになったのでとりあえず手放しました。そのまま持っていたら元に戻ったのに~と思ってしまいますね😂(いやいずれにしてもタラればです) 世間では期待高いらしいですが、わからんので一度整理しました。

余力ができて嬉しいです😂 今日は、一時のやばいよ状態から脱却した感があります。まあ、一時かもしれませんが、、、(;^_^A  これからどうするかですが、6月からの下げ相場に備えてこのままにしておこうか考え中です。 そう思いながらも仕込んでおきたい銘柄もリサーチしていきたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿