2021/05/26

本日の記録

 本日の記録でございます。



 〇デイトレ 5/27(木 

  
 カイノス                          24,160円

 六甲バター                     -3,050円

 gumi                            50円

 タチエス                       3,930円

 フェローテックHD                   -3,180円

 日本アビオニクス                  -6,550円

 アラインドテレシスHLDGS                -590円

 野村マイクロ・サイエンス                4,250円

 Zホールディングス                    -590円

 MTG                             90円

 シンバイオ製薬                       300円

 
             
                       合計  +18,820 



 〇信用取引(ホールド)      含み損益  +469,719円
                  (Gunosyを200株買いました)


本日、日経-0.33%の下げ(-93.18円) 
今日は下げ。でも28000円を割っていないので私的には問題ないとみています(理論はないですが、、、) ただ、明日もマイナスと続くと危うくなってくるかなと思います。小さい下げなら持ちこたえられますが、とにかく28000円台をキープしたいところ。適当なこと言いますが、明日は金曜だから大丈夫なんじゃないかなーと、根拠なく楽観的に構えています。ニュースで何事もないことを祈ります。

六甲バターは名前に惹かれて、ついつい買ってしまいました。なんせバター好きなんですよ😅あほですね😂 バターが好きな理由でとか反省します⤵ Gunosyは明日上昇したら売ろうかと思っています。 

今日はANAが上昇↗ようやくと突破したように思います。やっとやっと抜けてきた感がある。私の含み損も減ってきました。嬉しいぞー😂 まだまだ元に戻る枠はたっぷり残っています。急がなくていいからがんばってほしい。応援しています!




0 件のコメント:

コメントを投稿