2021/05/19

本日の記録

 本日の記録でございます。



 〇デイトレ 5/20(木 

  
 INPEX                           582円

 日本製鉄                      1,650円 

 住友鉱山                      1,370円

 シンクレイヤ                     ー7,220円

 ヨシダカホールディングス              ー2,980円

 
             
                          合計  ー6,598円 



 〇信用取引      含み損益  ー141,090円
           
           (リプロセルを400株、野村ホールディングスを300買いました)
           (シンバイオも300株買い増しました)


本日、日経+0.19%の下げ(+53.80円) 
相場に安心なんてものはないですが、前場の様子を見て「今日は大幅な動きはない」と思えていました。あとは「頼むからこの辺でうろうろして」と、祈りながら眺めておりました😅もはやお祈りトレードしています。あほです😇 
まあ、なんとかこの28000円を割らないように食い止めている様子が伺えます。アナリストさんたちが日経の動きはビットコインが暴落していることも関係しているとかなんとか、、、ですがなんかそうは思えない。確かに大きな資産が動いているということは関係ありますが、ビットコインを視野に入れて日経指数とかを計るのって、なんか腑に落ちないんですよね(個人的な意見)。株価って価値そのものが違うものと思っているので、あの乱高下に付き合わされてはいけないと思うんです。なんというか別物として相場を見ていきたいところですが、うーーーん、莫大な資産が移動しながら相場が成り立っているなら、考えざるを得ないか、、、😓

私も今年から、少しだけビットコインと他アルトコインを保有していますが、なぜ保有しだしたのかは、次の記事にしています。


明日は週末というだけで、少し持ち直しそうですね。(何の根拠もない希望)それでもいい。とにかく暴落だけはやめてほしい(願)






0 件のコメント:

コメントを投稿