2021/05/25

本日の記録

 本日の記録でございます。



 〇デイトレ 5/26(水 

  
 カイノス                          20,800円

 INPEX                       -1,260円

 幼児活動研究所                   11,450円

 サニックス                       -860円
 
             
                       合計  +27,810 



 〇信用取引(ホールド)      含み損益  +311,157円🎊
                 (シンバイオを200株買い増ししました)


本日、日経+0.31%の上げ(+88.21円) 
連日、日経はいい感じな動き方をしているように思います。ゆっくりじわじわが安心した相場を生んでくれます。乱高下は人々の心臓によくありませんからね。ゆっくり優しい温度だと、みんな安心して相場に入ると思います(笑)安心すると参加者も増えると思いますしね。今後もゆっくり安定でお願いします😌

今日のデイトレは、私にしては上々な出来だったと思います😊 いつも逆張りで失敗パターンですが、最近は順張りでいっています。上昇しているものに乗っかっていく方が安全なのかな😕? 確率的にはこっちの方がうまくいっているような。今日は一喜一憂😁

今日は含み益が増えてくれたので、調子に乗ってシンバイオを買い増しました😁前回の高値掴みを耐えたところ、今日は更に上昇してくれたので持ち続けることにしました。(ありがとう(´;ω;`)ウゥゥ) 今日も高値掴みかも?しれませんが後々わかることとして、様子を見ながらできれば持ち続けたいと思っています。がんばれー!







0 件のコメント:

コメントを投稿