2021/05/23

本日の記録

 

 本日の記録でございます。



 〇デイトレ 5/24(月 

  
 シンクレイヤ                    -2,730円

 幼児活動研究会                  7,810円 

 大阪有機化学                     200円

 ツインバード                       820円

 交換できるくん                   3,720円

 野村ホールディングス                 -401円(信用全手放し分)

 スクウェア・エニックス                -200円    

 SBIホールディングス                -4,910円
 
             
                          合計  +8,210円 



 〇信用取引      含み損益  ー64,414円
           
         (シンバイオを100株高値掴みし、その後更に200株追加しました)


本日、日経+0.17%の下げ(+46.78円) 
前場の終了何分前かに日経は『ひゅーーう⤵』と急落していました。終了は一応プラスで終わりましたが、なんか危うい綱渡りな相場に感じます。なんとか28000円台をうろうろしているので良くも取れますが、ひゅう―⤵と下がる感じに嫌な空気感があります。
何とか明日もつないでほしいです。

そしてシンバイオも前半分の上昇をアッという間にマイナス転落😭 これを調整と呼んでいいのかどうか。そして1600円台で下手な掴み方をしたので助かるかどうか、、、。う~ん、助かってほしい、、、😭

私の含み損のプラテンも1日だけでした(;^_^A なんだかな、続かないですな。少しずつマイナスが減ってきたものもあるので、しぶとく持ちこたえてプラスになるまで待とうと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿