2021/06/19

本日の記録

 本日の記録でございます。 (1日遅れです(;^_^A)



 〇デイトレ 6/18(金 


  取引なし

 

 〇信用取引(ホールド)      含み損益  +1,401,476円
      


本日、日経-0.19%の下げ(-54.25円) 
今日は朝に少し見ただけで何もしませんでした。ANAとフマキラーが下がっていって、「売れない」となったので、出かけてしまいました。(無性に家を出たくなった)
それで疲れてしまい、昨日は何もできませんでした。本日の記録も今見ています。

それよりも、( ゚Д゚)! ダウがすごい下がりになっていますね‼

なんですかこれ?!(+o+)

あーあー、月曜日が恐ろしい(+o+) 引きずられなきゃいいのですが、おっかないです😱

ちょっと早めに寄付きをみて対策を想定しておかなきゃかもですね。
いやだな~、せっかく上昇気流来たかと思っていたのに、、、。

月曜日はちゃんとします😓


0 件のコメント:

コメントを投稿