2021/06/21

本日の記録

 本日の記録でございます。 



 〇デイトレ 6/22(火 


  取引なし

 

 〇信用取引(ホールド)      含み損益  +1,221,649円
      


本日、日経+3.15%の上げ(+953.15円) 
今日は反発きましたね。ダウ指数たちも反発で、今日はそのまま日経も反発。しかもV字回復くらいまできてました。この昨日のいきなりズドンとか、アメリカ市場に乗られ過ぎな日経市場の動きって、なんなん? ちょっと思うのが、プロの人たちっていかなる時も波に乗りって動いていくんだと思いますが、その他大勢の素人の人たちはただの養分なんでしょうかね。相場参加者が増えてきた分、素人的な動きというか、目先的な動きが大きすぎているようにも感じました。昨日の時点で逃げる必要はあったと思いますが、逃げた人が多い分今日の反発はその養分で大きくなるんだろうとも思いました。(私もド素人なので言ってること変だと思いますが😅) 
なんだか、先を見ている割に目先って感じがしてならない、、、、。という私の感じるところです。

未だに動きが取れずに、傍観しています。もう少し上昇を待っています。もうそうするしかありません。しばらくはデイトレはできませんな。

まあ、いずれにしても28000円台を取り戻したので今日はよかった😊 明日また急落しても、昨日ほどにはならないと思うので、とりあえず明日のことはそんなに考えなくていいかな。っと思っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿