2021/06/25

本日の記録

 本日の記録でございます。



 〇デイトレ 6/25(金 

  

  フルッタフルッタ                  3,010円

  モリテックスチル                 -560円

  キャリアインデックス               -220円

  ヒューマンアソシエイツ             -1、290 円
    
           

                     合計        +940



 〇信用取引(ホールド)      含み損益  +1,097,889円
      


本日、日経+0.66%の上げ(+190.95円) 
今日は金曜日で、日経はいい感じな終わり方でした。さすが金曜日、こうでなくちゃ。ほど良い上昇が、後に続くと信じています。マザーズもTOPIXも上昇していて、雰囲気がいいです。自分の株はパッとしませんが、地合いがよいとなんか安心します。みんな週末は気にせずに過ごしたいですから、なんか良かった(*^^*)

フマキラーが上がったり下がったり動かなかったりで、なんか煮え切らない感じでどっちつかずな動きです。夏になると上がる、、、なんてないと思いますが、この動き見てるとあんまり人気ないんですかね(;^_^A  プラスになったら手放します。ANAもそうしたいんですが、なかなか上昇しない、、、、。

とりあえず今日は良かった(*^^*)
良い週末を!!





0 件のコメント:

コメントを投稿