2021/06/23

本日の記録

 本日の記録でございます。



 〇デイトレ 6/24(木 

  

  ディー・エル・イー                   940円

  アイダエンジニア                  530円

 ウインテスト                   1,770円

 三菱UFJフィナンシャル               -100 円
    
           

                     合計      +2,740



 〇信用取引(ホールド)      含み損益  +983,382円
      


本日、日経+0.00%の上げ(+0.34円) 
今日もじわりじわりと保っていました。それでいいです。それがいいです。少し落ち着きましょう。そう言いたい。今日のモーサテで、前回の反発は個人投資家の買いがあったと言っていましたが、個人投資家ってそんな勢いで買ってたの?って感じですね。よくわかんないけど、なんかそんなふうに読まれると、まだこの上昇って危うい気がしてしまうんですけど、、、。

まあ、私みたいな弱小参加者は何があろうと、とにかく相場についていくしかありません。7月は少し期待していますから、8月には少しポジション整理してバカンスに出かけたいです(笑)  そんなうまくいくかわかりませんが、、、、(;^_^A










0 件のコメント:

コメントを投稿