2021/06/29

本日の記録

 本日の記録でございます。



 〇デイトレ 6/30(水

  

  エディオン                       -700円

  クラウディアHLDGS                 1、000円

  WAQOO                     -7,600円

  ANAホールディングス              -37、437円(信用手放し😂)

  ウシオ電機                    ー5,660円

  セントラル総合開発                   690円    
    
           

                   合計        ー49,707
 


 〇信用取引(ホールド)     含み損益  +1,456,053
      


本日、日経ー0.07%の下げ(-21.08円) 
今日は初めの勢いだけでした。あとは失速して終わりました。なかなかいい流れが作れない感じで、誰も意見言わないっていう具合です。明日は金曜日ですが、雇用統計控えていますから動きは期待できません。

今日は間違ってANAを売ってしまいました😅 単なる操作ミスです。ずっと持ち続けていて機会を待っていたのに、自分のミスで売ってしまってちょっと真っ白になりました(笑) 何やってんだろうと思いましたが、この際「これでよかったんだ」と、かえってスッキリしました。経済まわしていかないといけないし、そうしないと学習もできませんからね😆
と、なぐさめます。

今月も収支マイナスですが、余力ができたのでまた1から地道に頑張っていきます😌




0 件のコメント:

コメントを投稿