2021/06/30

6月の実現損益

 


6月の実現損益



    -90,068 



今月もプラスにならず😅
こんなもんですな。


相変わらず下手(笑) しかも損失大きい😭 
まあ、前に比べたらちょっとは成長しているかもしれないけど😂
レベル低いですねー。プラスで終われる日がほとんどなかったのと、前半損失が続いたからトレードしていなかったのもあります。

マイナスはへこみますが、今は「1年間での収支がプラスで終われればいい」と思って落ち込まないようにしています。事実は受け入れて、改善していけるメンタルが必要です。視野が狭くなっては、客観的に自分のやっていることが見えなくなるので、前を向いていけるように整えます。含み益があるから何とか生き残っています。まだ大きな傷まではおっていないので、「やり直せる!」とポジティブに考えています。バカですね、と言われても気にしません。

判断早くは少し切り替えられるようにはなってきたかな。(ような、、、(笑))


ちなみに米国株の含み損益  ‥‥  -27,596円(6/30現在ルート)

あの暴落時の一時期マイナス10万を思えば、よくここまで復帰してくれたと思います。
ラッセル2000ETFが、なんとか上昇しているのでそれで保てている感じです。
全然上がらない変な株はあまり変わらないですね(笑) こちらは引き続き放置して、様子を見ます。



0 件のコメント:

コメントを投稿