2021/06/30

本日の記録

  本日の記録でございます。



 〇デイトレ 7/1(木

  

  アイビー化粧品                    5,540円

  フマキラー                     -2、125円(信用手放し)

  大黒屋ホールディングス                -180円

  ソースネクスト                    -120円

  九州旅客鉄道                       40円

  旺文社ホールディングス              -17,390円

  シンバイオ製薬                                               -3,690円

  ジーネクスト                   -2,420円

  オーウィル                    -1,070円
    
           

                   合計         ー21,415
 


 〇信用取引(ホールド)     含み損益  +1,266,374
      


本日、日経ー0.29%の下げ(-84.49円) 
今日は木曜日でしたね(笑) 金曜日じゃないです😅 昨日ANAを売ったショックで感覚おかしくなっていたんですね😅 冷静にしていたつもりでも、保てていなかったんですね。

今日も下げでなんだか雲行き悪いですね。指標続きですが、日本株がなんだか注目されなくなってきたとか、そういうことないですかね。この調子だと上昇が本当にくるのか不安です。28000円台はなんとかキープしてほしいです。

6月は下手な立ち回りとトレードで、ちょっとへこんでいます。そして今日もいろいろやらかしてしまいテンションは下がっています。落ち込まないようにしていますが、溜息出ちゃいますね。利益出てないのに、一日中向き合っているのは疲れますね。でも長年続けているみなさんは、こうやってとにかく向き合っている。弱音を吐いている場合じゃない😓 

明日も頑張ります。




0 件のコメント:

コメントを投稿