2021/07/01

本日の記録

 本日の記録でございます。



 〇デイトレ 7/2(金

  
  電算システム                   7、500円
 
  ジーネクスト                    -100円

    アイビー化粧品                  -59,210円

  アイビー化粧品                    2,930円

  日本電解                           8、180円

  ダイコー通産                   -1、180円

  ラオックス                     4,380円

  セレンディップ・ホールディ            -7、500円
      
           

                   合計         ー45,000
 


 〇信用取引(ホールド)     含み損益  +1,174,177
              (日本電解100株とプロルート丸光500株買いました)


本日、日経+0.27の上げ(+76.24円) 
今日は金曜日、かろうじて日経は上昇しましたが、じょぼい感じです。 これが日本株の今の実力なんですかね。アメリカ株は軒並み促進していますが、ついていけてないのは結果として政治力の違いなんでしょうか。税収が最高で景気が回復していない先進国って、どんな国さ!って感じです。ぼろが出始めているのであれば「当然!」と言いたいところです。ただ国民としてはきついですね。(何の話?(笑))


昨日やらかしたのは、1日信用の空売りでストップ高になってしまい😅何時間も売れないまま日をまたぎ、本日強制決裁になったためです(アイビーです)。損失も大きくて痛い所。だけど何とか今日剝がれてよかったです。今日もストップ高になっていたから恐ろし過ぎる😱 今日も剥がれなかったら大変なことになってました。下手にやるもんでないです。ほんとアホです。今日もボロボロです。悔しい反動で日本電解買ってみたりして、、、、運に任せ挽回したいです。

連日の落ち込みで立ち直るのが大変です。週末だからなんとか土日で気分転換します。
良い週末を。






0 件のコメント:

コメントを投稿