2021/06/27

本日の記録

 本日の記録でございます。



 〇デイトレ 6/28(月 

  

  マナック                      -1,290円

  
             

                     合計      -1,290 円



 〇信用取引(ホールド)      含み損益  +1,281,152円
      


本日、日経-0.06の下げ(-18.16円) 
ほぼ動きのない1日でした。金曜の感じで今日は上昇するかなと思っていましたが、動きませんでしたね。自分の持ち株は少し上昇していたので、個別によって指数に関係なく上昇(わずかですが)してるんだなと感じます。銘柄選びで差が出てくるところでしょうか。前回上昇した時は、たいした自分の株は上がってなかったんですよね、、、。逆か?

今日のニューヨークでまた様子見ですかね。今週は重要な経済指標を控えているから、慎重になっているのか、、、なんだかほんと自分の意志で(日経)動いてほしいです(笑)
様子を見ましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿