2021/06/14

本日の記録

 


本日の記録でございます。



 〇デイトレ 6/15(火 


  

  メディネット                      +240円

  夢みつけ隊                       +180円
    
  ひらまつ                        ー230円
           


                       合計        +190円 



 〇信用取引(ホールド)      含み損益  +1,244,642円
      


本日、日経+0.96%の上げ(+279.50円) 
今日も上昇。なんだかよくわかんないけど、ナスダックの影響ですかね? ただの楽観ムード? きっとテーパリングまだだよ的なひと時の上昇なのか、いやいや日本株はこれからなんだよ的なものなのか? (てきとーなこと言ってますが(;^_^A) 今週はほんとに30000円目指しそうですね。でもFOMC後にはわからんですな。いつもつられての意思表示なし日経ですから、しっかり上昇してくれる方がいいのですが。

フマキラー上がってきました。今のところまだ持っていた方がいいような気がします。1600円まで行ったら売ろうかと思いまが、とてもスローです(笑) ANAは下がっちゃいました。また耐える時でしょうか。身動き取れません、、、(;´・ω・)

さてさて、明日は今週最後の上昇かもしれませんから(?)耐えるだけ耐えて頑張ります。最近は何もできないでいる感じです。





0 件のコメント:

コメントを投稿