2021/06/20

本日の記録

  本日の記録でございます。 



 〇デイトレ 6/21(月 


  取引なし

 

 〇信用取引(ホールド)      含み損益  +1,147,776円
      


本日、日経-3.15%の下げ(-953.15円) 
おお~、きましたね。予定通りのような結構な下げですが、明日もう一回この下げが来ると全体的に恐怖で先行き不安売りが加速しそう。

やめてー😭  と言いたいですが、今日の夜のダウやナスダックの動きがどうなるかで変わりそうです。一時的みたいなこと言っている人もいますが、うーん、、、わからん(笑)わかるわけありません。先走る相場ですから、今の現状というより先々過ぎて意味不明な動きしますから、疲れてしまいます。

またしばらく身動き取れない状況です。ここんところ何やってんだろう的な感じです。上昇気流がすぐ終わり、期待している間にすぐ下降で考える時間が間に合わない。プロは即時判断なんだろうなと、後からいろいろ思います。

まずは今夜の動きからです。


0 件のコメント:

コメントを投稿