2021/06/28

本日の記録

 本日の記録でございます。



 〇デイトレ 6/29(火 

  

  ヒーハイスト                      720円

  グローバルダイニング              2,530円

  スリー・ディー・マトリックス          5,140円

  ヒューマンアソシエイツ              -1、290円

  パス                          450円

  旺文社ホールディングス             5,590円

 ENEOSホールディングス              -320円     
    
           

                  合計        +14,110



 〇信用取引(ホールド)     含み損益  +1,428,749円 
      


本日、日経-0.81%の下げ(-235.41円) 
今日は下げていますね。昨日我慢して下げないでいたうっぷんが出たんでしょうか(笑) ダウが下がったから下げてもいいよね的な? 朝からなんとなく今日は上がらない感じはしましたね。なんなんですかね。やはりこれからの雇用統計が気になりますかね。日本は日本でがんばってほしいですよね。

フマキラーが今日下がって、また売るチャンスを逃しました😅 今日は上がるかなと思っていた自分が甘かったです。 ANAも下がるし、、、、。関係ないかもしれないけど、アメリカのボーイングが下がったからって日本の航空会社まで下がる必要ないのに。ほんと何なんだ。はっきり言って状況は違うんだからつられないでほしい、、、、原油は下がったんだから上がってもいいのにと思ったり、、、。 ぶつぶつ(笑)

まあ、相場ってこういうもんですね。
明日こそよくわからない感じです。どうなることか。


0 件のコメント:

コメントを投稿