2021/06/15

本日の記録



本日の記録でございます。



 〇デイトレ 6/16(水 


  

  イントランス                    -1,480円
    
           


                       合計    -1,480



 〇信用取引(ホールド)      含み損益  +1,366,180円
      


本日、日経-0.51%の下げ(-150.29円) 
今日は穏やか。様子見が伺えます。米が3指数とも下げていたわりに、日経はヨコ横なので待ちの状態ってところなんでしょうか。いやー、上がってほしいなー。たぶん今まで通りでさぽどの結果ではないから、明日はちょい上げってところでお願いします。

デイトレもそろそろやりたくなってきました(笑) 回転資金がないので、フマキラーを1600円まで待たずに売ろうかと考えています。スローなのでここらへんでいいかなと思ってきました😅 あとはANAも時間がかかりそう。ずっとずっと待っていますから、そろそろ疲れてきました。あーどうしようか。

まずは明日、ちょっとの上昇を願っています。




0 件のコメント:

コメントを投稿