2021/06/16

本日の記録

 

本日の記録でございます。



 〇デイトレ 6/17(木 


  

  ネクスグループ                    +440円

  メディネット                     -4,350円
    
           


                       合計    -3,910



 〇信用取引(ホールド)      含み損益  +1,431,432円
      


本日、日経-0.51%の下げ(-150.29円) 
今日はちゃんと下げましたね。まずはFOMCからの結果での動きだからこうなる。ただ28000円を割っていませんから、今日のところはいいとして、これから1~2カ月の間の流れを想定しておかないといけないなと思います。この間に28000円は割るんじゃないかと思っています。(ただの第6感です😇)

そうなると、ちゃんと持ち株を整理しないといけない。ああ、あの時ANAは一度売っておくべきだった。フマキラーも、、、。と過去を振り返ってもしょうがないので、明日に回復したら今度こそ決断したいところです。明日は少し回復するような気もするので、またその時に考えていこう。





0 件のコメント:

コメントを投稿