2021/07/15

本日の記録

   

本日の記録でございます。



 〇デイトレ 7/16(金)


  ウェッジホールディングス                        3,710円

  ジェクシード                      1,220円

  ジェイリース                  -12,960円(信用全手放し)

  プロルート丸光                    29,093円

           

                     合計          21,066
                  


 〇信用取引(ホールド)      含み損益       826,452
             


本日、日経-0.98の下げ(-276.01円) 
連日の下落です。ほんとに上がらない(^^;)  
28000円、、、ああもう切りますね(~_~;) 見込みないなー、覚悟しなきゃだな。来週は営業日3日しかないし、オリンピックだし、なにか噂もあるかもしれないし、よくわかんない日々です。今日はポジションを少なくしてみた。多少下げても耐えられるようにして凌ぎたい(´;ω;`)

プロルート丸光を全部売りました。もしかしたらそのまま持っていた方が良かったかもしれませんが、すぐ下がるリスクを考えると怖い。利益あるうちにまずは売る。またチャンスがくるかもしれないので、よくばらないことにして買い直した方がいいかなと思いました。シンバイオは下がり続けています😂。この先の結果はわからないけど、まだ耐えて持ち続けます。いい結果を願う!

とにかく生き延びる。来週は想像できなさすぎてちょっと嫌ですが、ある程度含み損覚悟して耐え忍びます。








0 件のコメント:

コメントを投稿