2021/07/14

本日の記録

  

本日の記録でございます。



 〇デイトレ 7/15(木)


  アップルインターナショナル                    -6,605円

 クリエイト・レストランツ・ホール           4,290円

  アルマード                       9,730円(信用手放し)

  IDOM                           828円

           

                     合計            8,243
                  


 〇信用取引(ホールド)      含み損益       931,547
                (プロルート丸光を600株買いました)


本日、日経-1.15の下げ(-329.40円) 
今日も下落ですね。なんだか日経は、ほんとに上がりませんね(^^;) 悲しいです。
もうそろそろ先進国としての力の弱まりが、表面化してきているように思う。もう隠しきれない状況まできてんじゃないか!?上っ面だけ揃えても見破られることを、ずっと政権握ってきた人たちは肝に銘じてほしい。世界の人たちは、あなたたちよりもかなり賢いし、本質をよく見ていると思う。日本には新しく起業して頑張っている会社だってたくさんあるんだから、そういう人たちの応援を私たちがしないわけがない。成長していきたいのに、なぜかいつもチンプンカンプンで軽率な対応ばかり。景気の回復が遅れているのは、ほんと国民の力のなさではなく、政権を握っている人たちの責任だと思う。。。。と、最近つぶやきの方向が本音になってしまう。

いやー、しかしながら今日もやられましたという感じです。プロルート丸光を買い増しましたが、一気に落とされるという、、、わかっている人からすればお疲れさん状態となりガックシです。なんでこういうことするんだろうね。ほんと株ってこれが本質なの? とぼやいてもはじまりませんから、覚悟して耐えますよ。ほんといやんなる。 アルマードは何とか逃げ切りました。こちらも同じことの繰り返しですか!? 企業もほんと不本意に思いますね。

ああ、この先がちょっと不安ですが、対応していくしかありません。無理な買いは控えていかなきゃです。
明日は金曜日、明日も頑張ります。 




0 件のコメント:

コメントを投稿