2021/07/18

リベンジサイクリング!

 

さあ、今日は昨日と違うぞ! 今日はちゃんと漕ぐぞ! 朝も食べるぞ!


こんなことを頭で言い聞かせながら、10:00位までダラダラして寝ていました(笑) 早く起きればいいものを、ちょっとだらけていました。

でも、今日は何のノルマもなく、自転車一本で行ける!

さっそく準備して出発! ドリンクは凍らせて持っていく。外は昨日並みのすんごい晴天!既に家の中は暑いですな。


いやー、いい天気。今日も人出が多いですね。バイクツーリングもキャンパーも結構います。なんかワクワクします😄 夏の楽しみですよね。肉の焼いている匂いとかするんですよ。犬が泳いでいたりとか。 現在もコロナ急増でこんなこと言ってられないけど、楽しみたい気持ちがあるよ。外でキャンプならいいんじゃないかなと思うんですがね。
あー、いいね、夏だね。

さあ、私も体力向上委員会です(笑) コツコツ筋肉と持続可能な体力をつけていきますよ(笑) 昨日は情けない自分でしたから、今日はちゃんと達成します。

では、準備整えて、スタート!


いやー、暑い! でも、気持ちいい!! そして美しい!!

まあ、身体はそんなに軽くないですが、昨日とは違ってペダル漕げます(笑)よかった😂


すんごい暑いんだけど、こういう日影が涼しいんですよね🌳 そして鳥の声が響き渡って、すごくいい気持ち。森林浴ですわ~。

昨日の今日でそんなに体力ないから、今日はゆっくりゆっくりです。



いやいやきれいだなあ。


うばユリです。どこにでもある植物ですが、こうやってツーリングするようになって、久しぶりに見ました。


なんとか目標達成!

こんなんで疲れていたら、旅できないな。1日の目標60kmにして、今計画中なのですが、この暑さと大した坂道のない道のりでこんなに疲れてんじゃ、お話にならないですね💦


ご利用は計画的に、、、みたいな感じで、もう少し緩い計画のほうがいいかもです。昔の感じではない今の自分でできるプランでないと、くじけてしまう。


まあ、しかし、今日は予定通り達成したので帰ってのんびりします。

旅の計画も、ワイン飲みながら立て直します。なにはともかく体力がないな(^^;)

体力をつけていく旅にして、高望みしないようにしよう。うん。


良い週末を!





0 件のコメント:

コメントを投稿