2021/07/18

本日の記録

  

本日の記録でございます。



 〇デイトレ 7/19(月)


  ラキール                                7,560円

  ジースリーホールディングス               3,620円

  ゲンダイエージェンシー             -12,600円

  ランディックス                    -1,800円

  プロルート丸光                                                      3,722円

           

                     合計             502
                  (ラキールとシンバイオを100株買ってみました)


 〇信用取引(ホールド)      含み損益       824,282
             


本日、日経-1.25の下げ(-350.34円) 
どんどこ下げていますね。28000は割ってしまいましたし、もう下落の一途という感じですかね(´;ω;`)  ああ、期待できない相場って悲しい。今日は下げるとは思っていたけど、なんだか今後が不安でこういう時って誰かのアドバイスを聞きたくなってしまってよくないマインドになる。投資は自己責任だから、最終的なことは自分の判断、それが大事。

アメリカのラッセル指数が落ちている。ラッセルのETF買っていますが、落ちている( ノД`)
持っているものがどんどこ落ちて、含み損が増えるのに耐えることがきつくなってくる。おお、頑張らなければ。まだまだ先のことを考えながら回復を待ちます。それしかない。

何も買わないでおこうと思ってたのに、ラキールとシンバイオを100株買ってみましたが、また失敗したかもしれません😂

耐え時が続きますな😔



 

0 件のコメント:

コメントを投稿