2021/07/19

あ、暑い、、、。

 

北海道、けっこう暑いです😅

札幌なんて37℃?、、、21年ぶり?  いやー暑いよね。

家の中も風が通らなくて、空気がこもっている感じ。

室温29℃になっているんですけど(^^;)


でも電気代節約のため、エアコンは旦那様が帰ってきてからつけます。大丈夫、まだ耐えられます。今日はまだいい方。湿度が低いからそんなに汗ばんでいないんです。2日前は湿度70あったんでなんかべたべた。今日は湿度60なので、なんか空気が熱いって感じです。

室内にいても水分はちゃんと取って、無駄に動き回りません。普通に過ごしています(笑)


こう暑いと食欲もなく、やる気もなく、晩御飯の支度がめんどくさいです。

とりあえずご飯はスイッチ入れておきます。

でも、がんばって串カツ作りました。自分でもよくやるわと思いました(笑)



暑さで写真もブレブレ、失礼いたしました。


あまってたジャガイモも、フライドポテトにして居酒屋気分にします。



揚げ物は、一杯やりながらがいい! これでなんとか今日は頑張ります。(平日だけど)

しかし、氷がどんどん解けていく。


串カツつまんで、今日を締めくくります。

暑さでみなさん怠いと思いますが、無理せずに。

足を水につけているだけでもけっこう火照りは減りますので、熱中症に気を付けてお休みくださいませ。

今日はここまで! やる気が出ないが明日も頑張る!

乗り切っていきましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿