2021/07/19

本日の記録

   

本日の記録でございます。



 〇デイトレ 7/20(火)


  北の達人コーポ                                740円

  シンバイオ製薬                     2,732円(信用100株手放し)

  TBグループ                    -1,560円

  ザインエレクトロニクス                     500円

  プロルート丸光                                                       4,372円

    オプトエレクトロニクス                  470円

           

                     合計          7、264
                  (オンコセラピーを1500株買いました)


 〇信用取引(ホールド)      含み損益       832,673
             


本日、日経-0.96の下げ(-264.58円) 
今日も下がるのは皆さん承知の助でしたね。ニューヨーク3指数も下がっているし、日経が上昇する要素どこにもない(・ω・) でも、後半にかけてマイナスも緩やかになったときがあったのが、日経っぽい感じに思えました(根拠なし) 安くなると買いたくなるのが日経(笑)

昨日買ったラキールは想像以上に下落の一途(+o+) 下げ止まった感あるけど、、、いやないな。この動きすごいですな。なんか企業はどう思っているんだろか。株って儲けるためだけじゃないのにね。こんなふうに操作されて企業価値を判断レッテル貼られるのってやりきれないですな。上場するってすごいことなのに、養分の材料にされているこの上ない諸行無常。この証券取引システムって何とかなんないのかね。

そしてオンコセラピー買ってみました。根拠なくしばらく持ち続けます。
その他の信用株は、ぜーんぜんプラスにならない🤢 ずっとこんな感じなのか!?

明日で今週最後、なんとなく上げそうな気がする、、、。(気のせいだと思うけど)






0 件のコメント:

コメントを投稿