2021/07/29

本日の記録

    

本日の記録でございます。



 〇デイトレ 7/30(金



  リブセンス                                                 -400円

           

                     合計            -400
                 

 〇信用取引(ホールド)        含み損益       620,751
             


本日、日経-1.80の下げ(-498.83円) 
今日はもう、あーあーあーという感じですね。結構な下落で、おそらくこれは昨日のコロナ感染者の影響ではないですかね。オリンピックはやめることなんてできないから、どこに何言われそうが続けますが、双方でいろんな批判とかあって先行きの悪さが影響しているんだと考えます。今日は金曜日で、本来ならもう少し耐えてもいいと思っていたけど、数字が全て。これが今の日本の現実ですね。

いやー、ほんとに苦しい。吐きそう。
今日のモーサテで言っていた広木さんの話、その通りだと思う。ずっと私も思っていたけど、確実につけが回ってきている。これはほんとに笑えない現実が近い未来にくる。怖い。

自分に何ができるか、、、、実際たいした出来ない😓
でも選挙に行くことはできる。ほんとの最悪な事態に何も変革なし、改革しないのはオワコンだと思う。国のトップにいる人たちの力が、この今の日本だということを忘れてはいけない。

あー、すいません。不満が溢れる。

優秀な人材がいるしいい企業がある、そして素晴らしい精神を持っている日本なのに、仕事のできない政治家や訳の分かんない企業に税金中抜きできるシステムを提供している、そして恩恵受けてる連中に毎日腹を立てているんです。

ほんと。こんなことやっていたら衰退するよね。
いまだに同じこと繰り返しているんだから、世界から見たらほんとオワコンな国って思われても仕方ないよ。

と、、、止まらなくなるのでやめます(笑)
我々国民がしっかりしなきゃと思います。

8月はさらに苦しい相場が待っているんでしょうかね。
がんばらねば。





0 件のコメント:

コメントを投稿