2021/07/28

本日の記録

    

本日の記録でございます。



 〇デイトレ 7/29(木



  ダイトウボウ                                              -2,670円

    GFA                            610円

    ベクター                        420円

    日鍛バルブ                         -90円

           

                     合計         -1,730
                 

 〇信用取引(ホールド)        含み損益       735,889
             


本日、日経0.73の上昇(200.76円) 
今日は日経上昇、マザーズも上昇。とりあえずよかったです。ですが依然28000台には乗せていません。前は28000円台を維持してくれれば、、、、と思っていましたが、もはやそんな状況ではないのですね。こうなると30000円台は程遠くなってきました。きついなー。

感染者は増えていくし、ワクチンもスムーズに見えてそうでないようなで、期待感が薄いのが気がかりです。何かこう景気のよくなるみんなが喜ぶことをしないと、下がる一方ですね。なんの材料もない⤵

毎日厳しい戦いが続いております。8月が枯れ相場といっていることが恐ろしい、、、😱
ああ、また耐えて持ちこたえる日々ですな。




0 件のコメント:

コメントを投稿