2021/07/20

本日の記録

    

本日の記録でございます。



 〇デイトレ 7/21(水



  プロルート丸光                                                     -4,000円

    大黒屋ホールディングス                  320円

 インプレスホールディングス                -730円

           

                     合計           -4、410
                 

 〇信用取引(ホールド)        含み損益       633,055
             


本日、日経.58の上げ(159.84円) 
今日は連休前の内輪祭りですか? 上昇してよかったけど、何が上がっているのかわかんない。こういうことよくあって、基準は特になく自分の持ち株を見ているとむしろ下がっているから、意味不明になるん。前もこういうことあって、下落していキャーと思っていたら、自分の株はあまり連動していなくて変わっていなくて助かってたとか。持ってるの変な株ばっかりなんかな。むしろ下がるってことに具合が悪いです。

それにしても、ラキール、、、、。含み損が広大して損切れない、、、どうしよ、、、😥普通は切るんだろうな。常識だよなーああ~。こう考えているうちにまたどんどん下がる、、、。切れない、、っくっ。。苦しい。

それにしても今日はヒドイ、ほんとヒドイ。株ってなんなんだ? 

ああ、きついです😭
地合いがいいように見せて、心躍らせて、突き落す感がSですね(笑)ああ、私Mだった(笑) 失礼しましたちょっと壊れそう、、、。

とりあえず放置して耐えます。連休明けに何か変わるか? あー、考えたくない。

つらいよー(´;ω;`)ウゥゥ





0 件のコメント:

コメントを投稿