2021/07/27

本日の記録

     

本日の記録でございます。



 〇デイトレ 7/28(水



  三菱自動車                                                  120円

    ポプラ                        -870円

           

                     合計           -750
                 

 〇信用取引(ホールド)        含み損益       642,801
             


本日、日経-1.39の下げ(-388.56円) 
今日は下落。モーサテでも下落と言っていました。為替の人が、「日本円に無関心」みたいなことを言っていたのが気になる。イコール日本株にもそのまま影響です。弱輩者の私でもそんな気がしてならない今日この頃。世界の人たちは賢いし外面には騙されませんからね。ほんとに日本経済はぼろが出てきていると感じる。日本経済というか、ア〇ノミクスの尻ぬぐい相場だと思うんだけどね。

世界のいろんなものが下がっていて、今日はだめだめ相場。手が出ませんでした。含み益もだいぶ減って、気持ちもへこんでいます😥 
ああ、どうなるんだ。怖い、怖いよ😱





0 件のコメント:

コメントを投稿