2021/07/26

本日の記録

    

本日の記録でございます。



 〇デイトレ 7/27(火



  オンコセラピー                                             -5、667円(信用手放し)

    アイビー化粧品                  -6,790円

  共立印刷                       -2,090円

  ゼット                        -4,770円

  ウィルソンWLW                 -6、300円

 モリト                         -560円
           

                     合計        -26,177
                 

 〇信用取引(ホールド)        含み損益       805,335
             


本日、日経.49の上げ(136.93円) 
今日もじわっと上昇しました。アメリカは上昇していて上がり進めてそれがかえって不安ですが、アジア指数がどんどこ下がっているのが気がかりです。あんまり関係ないと思いますが、つられてついていかないようにしてほしい。

今日のデイトレは最悪な出来でした。少し吹っ切って待たずに損切りしていった結果です。ほんと、下手ですね(-_-;) しばらく月次は勝てそうもありません。 この先が心配になりますな。とにかく全損みたいにならないように、資金は減っても残しておくことが大事です。次のチャンスがやってくる時がきっとくる、、、、と思う、、、(;^ω^)


いろいろがんばらなくては。相場は生き物、取り扱い注意です。




0 件のコメント:

コメントを投稿