2021/07/25

本日の記録

    

本日の記録でございます。



 〇デイトレ 7/26(月



  キタック                                                      -12、380円

    コラントッテ                    3,800円

  ゼット                        5,400円

  プロルート丸光                    1,220円

 明豊エンタープライズ                1、070円
           

                     合計             -890
                 

 〇信用取引(ホールド)        含み損益       895,917
             


本日、日経1.04の上げ(285.29円) 
今日は連休明けで上昇。連休中にアメリカ3指数が好調で、今日は日経も上昇すると誰もが思っていました。しばらくの間、この行ったり来たりが続いて方向わからずですかね。上昇する方がいいけど、ドカーンと下げるのは怖いから。バランス考えてくださいねという感じです(^^;) 

オリンピック(ソフトボール)見ながらやっているから、目が疲れる(笑)
トレード下手なくせに、こんな生ぬるくやってダメです、集中しなきゃ。

明日の方向感がさっぱりわかりません。あがるのか?
あー、ソフトボールは残念だったけど次が本番! 共にがんばるぞ!







0 件のコメント:

コメントを投稿