2021/07/13

本日の記録

 本日の記録でございます。



 〇デイトレ 7/14(水)


  新日本科学                            1,278円(信用手放し)

 エヌ・ピー・シー                   3,332円

 トランスジェニック                  -3,314円


    
           

                    合計            1,296
 


 〇信用取引(ホールド)      含み損益       993,075
                   


本日、日経ー0.38の下げ(-109.75円) 
3日間の上昇は叶わず、、、でした。残念!
それでも、9:00からの下落より少しは回復して終了できたからまだいいですかね。
日本株、なんだか心配になってきます。当たり前なことだけど、人々は景気いい方へ流れていくから買う、、、買われないのは日本株の景気が良くないことを物語っていることと捉えられる。世界の人々は、情けや人情は関係ない。ほんと日本自体が心配だ。

そんなこと言ったって、世の中は常に非情なもの。そして私はいつも耐え時。いつになっても耐え時(笑) 成長してない(^^;)
ああ~、私に頑張る力をください😇 耐える力を下さい。疲れてきましたー。






0 件のコメント:

コメントを投稿