2021/07/12

本日の記録

  

本日の記録でございます。



 〇デイトレ 7/13(火)


  住石ホールディングス                        420円

    
           

                  合計                 420
 


 〇信用取引(ホールド)     含み損益     993,075
                 (新日本製薬100株買いました)  


本日、日経+0.52の上げ(+149.22円) 
上昇が2日続きました。ニューヨーク3指数も上昇ですごいなーと思います。日経は明日が力の見せ所ですかね。3度目の正直って言うし、、、😐? 少しでいいんです。ちょっとの上昇で終わることを期待します!

そろそろ新しい株を仕込んでいきたいところですが、信用のマイナス株がいっこうに減らなくて手放せない😅ずっと塩漬けで当初は我慢と思っていましたが、最近は「そういうことじゃないんじゃないか?」と思うようになっています。損切りして転換することも大事かと思う。でももう少し含み損減ってほしいという欲が、、、。 7月中は悩みながら整理していきたいところです。

とりあえず、明日も上昇を期待します!






0 件のコメント:

コメントを投稿