2021/08/21

目標達成!よし!

 

今日は土曜日、昨日からにかけての今日までの目標を達成しました😄

と言っても大したことではないないのですが、やろうやろうと思っていることをちゃんとやった、ということです。


今日までやろうと思っていたこと。

①草刈り

②FXを決済する

③草を捨てに行く、そして自転車に乗る


ただただ、あっそうですか、という感じですが。自分的にはプランでした。

日曜日は雨が降る予報、今日は晴れる、だからその前の日に草を刈り自転車に行くついでに草を捨てに行くことが効率いい!ということになるので、昨日のうちに草刈りしなきゃなのです。で、ちゃんとしました。15時以降からしたので2時間半かかりましたがやりきりました。腕がプルプルしてちょっと筋肉痛(;^_^A まあしかたない。

そして、その夜はFXを決済しようと思っていました。久々うまくいったのでまずは利益を得ておくことが大事と思いました。もう失敗したくありません。2回に分けて4日間?かな、スイングしてわりと大きくとれたのでまずは良しとします。もしかしたらまだ伸びるかもしれませんが、そうならばまた来週にエントリーを考えます。ひとまず安心です。


そして、今日は自転車乗ってきました😄


いやー、晴天でよかったーーー(*^^)v



今日も甘い香りが漂っていて、何だろなんだろでしたが、どうやらこの花が香っているようです。直接香りを確かめてみました。うん、いいあまい香り~~💗


ブルーオーシャンですな。

すごくきれいでした🌍 水色大好きです。碧系の色がホント好きですね。



そして、おおっと、蛇が死んでおりました。

生きているのはたまーに見かけます。偶然にも、この蛇に会う前に蛇いるかもとか考えていたらほんとにいたので、ちょっとビビりました(笑)

自然多い所ですから普通なんですが。いことあるかな。



今日は疲れました。昨日2時間半も草刈りしているので、頑張り過ぎていると思います😅 でも、これくらいやると満足して明日ゆっくりできる(笑) 罪悪感なく気持ちが休まるということです。

旦那様がスイカをもらってきました。すんごい大きい🍉 半分は母にあげました。それでも量がすごい。ありがたい。これから毎日スイカだな。


とうとう旦那様の職場にも家族のコロナ感染者が出ました。そろそろ覚悟しなきゃです。かなり真剣な顔で今日は帰ってきていますので、私もしばらくは外出をせず気を張って過ごそうと思います。田舎なのですがとうとう迫ってきました。これは紛れもなく蔓延しています。おさえられていません。

心配ですね。

家にいるのは全然平気なのですが旦那様が心配ですね。100人に1人はかかっている確率らしいです。おそらくうちはかかるとしたら夫婦でかかるのかなと思います。

気を付けようがないけど、気を付けて過ごそうと思います。


皆さんも大事にしてください。






0 件のコメント:

コメントを投稿