2021/08/22

本日の記録

     

本日の記録でございます。



 〇デイトレ 8/23(月


  ラキール                          3,602円

  バンクオブイノベーション                2,240円

  シンバイオ製薬                        -418円


           

                     合計           5,424
                 


 〇信用取引(ホールド)        含み損益         -735,598
              (リプロセルを500株、シンバイオを200株買いました)


本日、日経 27,494.24円  +1.78の下落(+480.99円) 
本日は反発⤴ よくわかんない上昇ですが下がるよりいいです。でも何がどう上昇しているのかは相変わらずわからない。上がっているって何が上がっていたの?資金ってどこに行ってるんですかね? 全体的に上昇していたのですかね。今日は結構上げていたのに全然不明ですな。
しかし、これでも28000円台はまだ苦しい状況です。なんとか押し上げていってほしいですが、情勢が不安定過ぎて、きっとすぐにひゅ~~~~っと下がるような気しかしない😅


ああ、耐える時間が長すぎて精神も辛いし神経もやられます。弱小な私なんかは本来一吹きで飛ばされてしかりですから、無理しない方がいいのですが、、、、。無理して買っちゃいましたー。バカかもー😭 いい方向へ転んでほしい😭

地合いが良くても自分の株は上がらずです。ツライ、、、耐え凌ぎます😭





0 件のコメント:

コメントを投稿