2021/08/23

本日の記録

     

本日の記録でございます。



 〇デイトレ 8/24(火


  アウンコンサルティング               -1,400円

  大運                              -499円

  グリーンズ                       -320円

  システムズソフト                     -620円

    メディネット                      -411円(信用手放し)

           

                       合計          -3,151
                 


 〇信用取引(ホールド)          含み損益         -618,523

           

本日、日経 27,732.10円  +0.87の下落(+237.86円) 
本日も上昇です。昨日はアジア指数も上昇していたんですね。今日はニューヨークも3指数上昇していてほんと驚きます。しかしながら暴落の日は近づいている。上昇続きですからそろそろですな。怖いわ。ジャクソンホールがきっかけ第一スタートですかね。

自分も持ち株をどうしていいのかわかりません(^^;) ほんと準備ができない頭(^^;)
絶対減らした方がいいのは確かです。一度どかっと下落することは目に見えています(たぶん)なのに損切がツライ。ああああ。

だいたいにして日本株なんて下落しているのに(アメリカと違って)、下落の時は連動するとかほんとないわー。更に下げてトドメ指すのかい。

まあ、何言ったってついていくしかない。
とりあえず、メディネットは信用を売って現物で2000株持つことにしました。これは道楽です。あとは補填しながら持ち続けたいところです。

何とか今年生き延びたいです。株は1年で6割が退場する?だかなんだかと言われて2年目で9割?だか何だかですから、生きのびられたらいい。みんなすごいわ。

今週は山場。がんばります。







0 件のコメント:

コメントを投稿