2021/08/24

本日の記録

      

本日の記録でございます。



 〇デイトレ 8/25(水


  メルカリ                       2,100円

  JFEホールディングス                    440円

 日本電解                       -7,350円

  Enjin                         9,300円

           

                       合計           4,490
                 


 〇信用取引(ホールド)          含み損益         -630,566

           

本日、日経 27,724.80円  -0.03%下落(-7.30円) 
本日も上昇で始まり元に戻る。なんだかな~、これだもん。28000円は届きません。上昇がゆっくり進んでくれると安心するんだけどなー。

8月も後半ですから、なんとかこのままでいいから維持してほしいです。
明日に控えているジャクソンホール会議は金曜日に聞けるのかな? 様子見相場ですな。

やっと自分の持ち株が少しとどまっている。ちゃんと耐えます😂上がってください😂
上がらんことには心臓が休まらんです。最近は胃も少し弱くなってます(泣)夜も眠れていません。肌が荒れます(笑)

お願いしますだー(お祈りトレードだな(^^;))




0 件のコメント:

コメントを投稿