2021/09/23

酔ってます(笑)

 

月に何回か、酔う日がありますね(笑)


今日はハイボールを3杯飲みました。ちょっと酔ってます。理由は、土曜日にワクチンを打つので、明日と明後日は飲めないと判断したからです。それを守るために今日は飲みました😚

ハイボールと言っても、自分で作ってるんで濃度は濃いめですな。トマトソースを作りながら(時間かかるので)ゆっくり飲んでいました。

しかも今日はお出かけしました。そのつもりではなかったのですが、旦那様が気を遣ってくれて「ワインを買いに行こう」と言ってくれて出掛けたのです。しかし、笑えることに今日に限って臨時休業でした(笑) /(^o^)\ナンテコッタイ  なんだかな(笑)


結局普通の買い物して帰ってきましたが、ドライブをしてきたって感じです。そんな感じでストレス発散を意識したお出かけでした。(人''▽`)ありがとう☆


しかし、酔っています。旦那様は早めに寝るので、私はそのあと自由です😚そこで、いきなり思い立ったのが、「一人カラオケに行こう!」ということでした。一応調べて、何時までやってるか見てみると24時となっていたので、じゃあ行こう!と意を決しました。

酔ってるくせによくやります(笑)

すぐ準備して行きました。ちょっとこんなやんちゃな自分が好きです(笑)

そして着いたんですが、なんと9月27日から休みになっていました😅 あれ? 休みなの? そりゃそうか、、、あははは。

すぐ帰りました😇 こりゃしょうがないから諦めは早い。ほんと調べたくせに休みって、、、。

バカね。 ああ、早く開店しないかな。緊急事態宣言終わらないかなー。こうなったら開店したら絶対行くんだー。一人盛り上がりですよ(笑)


帰ってからブログです(笑)酔いながら。

そしたっけ、すぐ雨が降ってきてびっくり( ゚Д゚)。 そのあとずっと雨ですよ。

ツイているとしか言いようがない😂 複雑だわー。結果としてすぐ帰って家にいてよかったんだということですね。こういうツイていることは不思議と結構あるんです。ほんと帰ってきてから降り始めましたからね。神様ありがとー。


帰ってから日経プラス9を見ていましたが、中国ってほんとあざとい国だなーと思いながら見ていました。(基に戻る) 酔ってても嫌なものは嫌なんだとわかります😑 苦手だわ、ああいう足元すくいながら表に出てくるやり方する人って。いや国家か、、、。

すごいよね、自分たち最強って思ってるのか、正義とでも思ってるのか!?って感じです。正論は通じない人間たちの集まりなんだろな。こういう人間たちが力を持つと、ほんと世界人類は破滅に向かいますね。その前に死にたいです。


酔いは冷めてきました。このあと映画でも見ます。

明日からの相場は厳しいものとみています。(自分の株が、、) いよいよ切羽詰まってきたので、もしかしたら近々退場です(^^;) ほんと笑って済ましたい。どこまで握力持つかです。乞うご期待(笑)  笑い事ではない。


こうやって失敗していくんだろうな。私どうなるんだろ。

まあ、明日の相場を待ちます。



0 件のコメント:

コメントを投稿