2021/09/23

本日の記録

             

本日の記録でございます。



 〇デイトレ 9/24(金

 シダックス                          80円
 
 MIPOX                          1,260円

 大和                             10円

 日鍛パルプ                        -200円


                     合計          1,150
                 


 〇信用取引(ホールド)          含み損益         -392,515
                 
           

本日、日経  30,248.81円  +2.06%上昇(+609.41円) 
本日大幅上昇⤴  上がってくれてよかったわー😭 いい金曜日だわー。
祝日の間にいろいろ緩和されて、休み明けのこの安堵感は本当にありがたい! と言っても、昨日まではどうなるか不安でしたからね。吐き気がなくなりました(笑)とりあえず良かった。

自分の持ち株含み損も、今日は減りました。ほんと100円上がるだけでも助かった気になってしまってますが、その上昇が大事! 徐々に戻してくれるといいです。実際はまだまだ助かっていませんけどね、、、、マヒしている(^^;)

これから年末へ向けて上昇気流になるといいなー。
頼んます!






0 件のコメント:

コメントを投稿