2021/09/29

本日の記録

                

本日の記録でございます。



 〇デイトレ 9/30(木

 本日取引なし
                 


 〇信用取引(ホールド)          含み損益         -806,717
                 
           

本日、日経  29,452.66円  -0.31(-91.63円) 
本日も下げ。ほんの少しプラテンしましたが結局下げ。最近こんなんばっかですな。
ご祝儀相場はなく、現実的な日経ですね😭 でも本音はご祝儀ほしかった😭

ドル円が上がっていて株の下落が怖いわ。なんかどこもかしこも下落の匂いがして眠れなくなりそう😰 
今日1日に限らないけど、自分はほんとに何もできないということがわかる。せっかくの逃げ場が来ても、先がわからなさ過ぎて欲をかいたりして逃げ場を失う。そして後悔する。誰もが経験するけど、何度経験しても同じことをするのは根本的に性根がそう思っていないからなんだよね。運なんかでは好転することなんてないのに、なんで期待がよぎったりするんだろう。ほんとダメ。

今日また反省です😢
ほんと、この世界で生き残ってやってる人ってすごいな。

明日から10月です。そして金曜日。明日の相場、ちょっとくらいよくなってもいいんだけどな。明日判断しよう。




0 件のコメント:

コメントを投稿