2021/09/29

とりあえず岸田さんおめでとうございます。

 

(誤解のないように)

決して応援していたわけではありません。そして自民党応援している人間でもありません😌 もはや党を超えて、この日本を何とかしてほしいと切に願っているいち人間です😂


失われた20年ですからね。今の現状に気がついたときにはもう遅すぎることだらけで、世界の先進国とは言えない国になっていてびっくりしました。というのがここ2年で気づいた私でした。


これは、はっきり言って政治のせいだと思います。国民も(自分も含め)関心を持たずにただただ過ぎていく、人任せに流してきてしまった責任が大いにあります。なぜこんなになってしまったのか、、、。国民の責任です。


野党与党といろいろありますが、もはやその戦いではないと思っています。世界に立ち向かって先を進むには、もっともっと先進的に頭を使って手を組んで力を合わせなければ、ほんとに置いてけぼりになり取り返しのつかないことになると、本気で思います。(ほんとの向かう敵は悪徳政治家でもあるけどね(;^_^A))


そんなことを思っているので、総理大臣になったからには、渾身で頑張ってほしいと思います。総理大臣ですから。そして願わくば、自民党のわけわかんない人たちに忖度せずに、正しい行いをしてほしい。正義を貫いて、国民のために働いてほしい、正しく強い意志をもって発言してほしい、私たちに伝えてほしい、、、、そう願います。


ちょっと熱くなりました(笑)

でもこれからの未来がかかっていますからね。しっかり働きを見ていきたいと思います。(なに様だって感じですね😅)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

こないだ作った『豚の角煮』



八角を入れて圧力鍋で作りました。八角がいい香りで、ちょっと高貴な豚の角煮になりました。独特な香りなので好みがあると思います。

角煮は豚バラで、また今度作る予定です。トロッとさせたの食べたい😋


今週はいろいろ所用があって、少し違う疲れが残ります。株の精神的疲労も重なるので元気が足りない、、、😂 まあ、新総理になったから10月からは少し景気良くなるといいな。

頑張るのでお願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿