2021/09/28

本日の記録

               

本日の記録でございます。



 〇デイトレ 9/29(水

 本日取引なし
                 


 〇信用取引(ホールド)          含み損益         -632,847
                 
           

本日、日経  29,544.29円  -2.12(-639.67円) 
本日は大幅下げ。少しだけ持ち直して終わる。一時マイナス800円超えたら900円いっちゃうか?とか思っちゃいました。なんでこんなに下がるの?😭

今日のメインは総裁選だったんでしょうかね? アメリカの利上げの方が内容としては熱い気もしますが、やはり総裁選の方が大事ですよね。なんていうか、日本って全然主導権握っていないイメージしかないんですよね。周りに歩調合せるだけで、自分の言葉で強く伝える場面もなんか弱くて響くものを感じないというか。

何言ってるかわかんなくなりました(笑)
岸田さんに決まりましたので、まず一つ落ち着くことを願いたい。
あしたからどうなるんだ? 誰もが思っていますね。
ああ、怖いわ。



0 件のコメント:

コメントを投稿