2021/09/21

本日の記録

             

本日の記録でございます。



 〇デイトレ 9/22(火

 メディネット                   -10,498円(現物売り)
 
 ジーネクスト                     - 9,600円

 フリュー                        2、430円

 東京機械                       -7,298円


                     合計        -24,966
                 


 〇信用取引(ホールド)          含み損益         -718,488円
                 
           

本日、日経  29,639.40円  -0.67%下落(-200.31円) 
本日も下落↷。ほんのひと時だけ、プラスになった時がありましたね。それぐらいで済んでほしかったですが、弱かった~。あーあー、どうなるんだろう。中国の問題はよくわからないけど、現金が必要になりそうだから機関が買い戻しとかして株上がんないかな。そんな簡単じゃないか。

自分も本日は暴落を食らいまして、お昼に吐いてしまいました🤮 ほんとは準備していたのですが、しばらく来なかったので(バカだから)別の株を買っていたりして悠長になっていた罰ですね。デイトレも今度こそできないかも。廣済堂がプラスになっているから、いざという時は切るしかないですね。本当は利益伸びている株は売らない方がいいんですけどね。追証が来てしまう寸前まで何とか踏ん張りたいところですが、、、、ああああああ。。

つくづく何やっているんだろう人間ですね。株とかFXとかやっていなかったら平和で平穏だったんだろうな。ああ、今は後に引けない。行くとこまでいくしかない状況をちょっと反省。


上手な人が羨ましい。



0 件のコメント:

コメントを投稿