2021/09/21

今日はくもり☁

 

昨日は晴天でほんと気分晴れ晴れでした(^O^)/

そして今日は曇りです。

ほんと、合わせてくれたかのように3連休が晴天続きだったんだなーと思います。こういうことってあるんですね。


今日は病院の日でした。まあ、相変わらずの同じ会話で終了です(笑)

帰ってから、カレーパンでお昼しました。


まあ、自家製でいいんですが、味気ない感じです。たまに人の作ったのを食べたくなります。売っているのは油で揚げたものが多いですから、うまみがあるんですよね。

でもまあ、自家製は余計なものはいっていませんから、身体にはいい!!



久しぶりにチーズケーキが食べたくなって、作りました。
今回は、チーズの裏に書いてあるレシピで作りました。このパウンド型はシートを敷くと汚れなくて楽なんですよね。最近はこればっかり。円形はあまり使っていない。
そしてなんだか切るもの楽。そんな気がします。



またまた、無駄にラッピングしました(笑)

結構小さいので一口サイズって感じです。ほんとちょこっとだけ食べたいときにはいいですね。

味もまあまあ美味しかったです。濃厚まではいきませんが、普通のあっさりベイクドチーズケーキですね。ほんとあっさり。


家事はいろいろ頑張っていますが、株は辛いばかりです(;^_^p

恐怖を感じながら生活しているようじゃ、なんの改善もされてないような、、、。

やっぱ頭悪いのかな? 問題解決能力ってやつですかね。危機管理能力か? 

ははは(^^;) まあ、株は時が来たら退場ですから。


まあ、これからも生活をがんばります。





0 件のコメント:

コメントを投稿