2021/09/20

本日の記録

            

本日の記録でございます。



 〇デイトレ 9/16(金

 サインポスト                      1,992円
 
 第一三共                      - 8,300円

 シンバイオ                      -1,286円

 兵機海運                      -29,780円


                     合計        -37,374
                 


 〇信用取引(ホールド)          含み損益         -576,352円
                 
           

本日、日経  29,839.71円  -2.17%下落(-660.34円) 
やはり本日は下落↷。どうなるのかすごく怖かった(; ・`д・´) 持ち直してほしかったけど、今日は無理がある。結局最後は660に下がってしまった。

恐怖が恐怖を呼んでいます。今は世界中で真っ只中な状況だから、ただただリスク回避していくしかない。どうなっちゃうの? ああああああ。

私リスク回避の仕方もよくわかんない。無駄なことばっかりやって凹むばかりです( ;∀;)
色んな声が聞こえてくるたび、全部起こりえる気がして怖くなった。
きっと今日のダウも下がるんだろうな。今週は盛りだくさんだな。
先が見えない。

だれか収束するよと言ってほしい。
中国の影響なんて受けないでほしい。

つらいわー。



0 件のコメント:

コメントを投稿