2021/10/14

本日の記録

                      

本日の記録でございます。



 〇デイトレ 10/15(金
  
 チームスピリット                     480円

 SHINWAISENHD                    -450円

 アスコット                        480円


                    損益            510   
                 


 〇信用取引(ホールド)           含み損益         -794,477
                 
           

本日、日経  29,068.63円  +1.81(+517.70円) 

今日も上昇。昨日も上がっていましたが、今日は米3指数爆上げのおかげで日経も強かったとしかいいようがないと思っています。選挙相場とは思いたくないだけですが。いずれにしても、一歩進むと目先のことはすべて織り込み済みでしたということになるので、いつ始まって織り込んでいるのかがよくわかんないですね。なんか都合いい流れで、各々ただ言い聞かせてるだけじゃないと言いたくなる。聞いてればいくらでも、ごもっともです!になりますしね。しかし今日は、上昇のおかげで心の乖離が少し戻りました😂


 自分の株が上がらなくて、連動もしなくて、下手くそで、心ここにあらずになってましたが、今日は連動してくれたので命助かりました😭 しかしこれ以上はやめてーーーになっていることには変わりない。今日だけは眠れる。 まあひと時かもしれませんし、まだまだ続きますが。

まずは30000円目指してくれるといいな。




0 件のコメント:

コメントを投稿