2021/10/31

10月の実現損益

  


10月の実現損益



    -292,512 




今月も泣く泣く損切😭


ああツライ😭


うん、すごい損失になっていますね。年間で計算すると、けこうな損失になっていると思います

こころは泣きたいけど、でもしょうがない、、、と今は思ってる。だって下手なんだもん。どうしたって自分には足りないものがあるし、立ち回りの下手さがこの結果なんだと思う。

ここで諦めるかどうかが、今後の人生に関わってくるんだと思う。この3カ月はほんとにひどい。これはどうしたって時を戻せるわけじゃあないから、先のことを考えなければ。

でも、考えはまとまっていない(笑)情けなかー。

でも、これから気を付けることは、『損失をいかに抑えるか』だろう。これが何よりも大事と思う。利益を出すことよりも大事!

まずはその意識で11月やってみる。もう今はそれしか頭働かない。

ああ情けなかー😭



0 件のコメント:

コメントを投稿