2021/10/19

本日の記録

                       

本日の記録でございます。



 〇デイトレ 10/20(水
  
 プロシップ                        790円
 
 モビルス                               690円

 IDOM                           710円

 メタリアル                         -230円
 
 白鳩                        -9,000円

 マネーパートナーズ                   -589円

 ベルトラ                        -570円



                      損益       -8、199   
                 


 〇信用取引(ホールド)           含み損益         -888,830
                 
           

本日、日経  29,255.55円  +0.14(+40.03円) 

今日も小幅上昇。なぜ上がるのかは相変わらずわかりませんが、持ちこたえているのはいいことです。しかし、自分の株はマイナスだったので(しかも全て)絶望しながら眺めていました(泣) 選挙までは多少楽観なのかなー。なんかほんと中身が伴っていないような上昇な気がして怖い。30000円までもう少しだから、それまではあまり考えないようにします。

損切できなくて、判断もできなくて、ずっとこのままで、この先どうするのが適切なのか、、、わからん。額の桁が違うけど、最近の暴落で「損切りしました、泣きたい」「何年もかけて貯めたお金でした」というのを何件か見て、決断してる、と胸が締め付けられます。そしてそろそろ損切なんだなと思わせます。だらだらこのままは辛いです。11/8と11/11日が決算なので、その前に少し整理しないとヤバいと思います。

ああ、あと何日か、、、。






0 件のコメント:

コメントを投稿